S子

きになるもの

ハミングファイン フルーティアロマ。


f:id:nozominen:20160526212806j:plain


発売当初から香りがお気に入りの柔軟剤。


先月買い足しに行ったら…

あれ?売ってない?

3~4ヶ所探したけど、この香りだけない󾭜


調べてみたら、なんと󾬄

3月で生産終了だってぇー󾭗 

知ってたらストックしておいたのにぃ󾬇


よりにもよってなぜこの香りが終了?!

気に入ってた人多かったみたいなのになぁ。


ない、ってなるとムショーに欲しくなり、

ネットで探しまくったところ、


あった~ ~󾭠 󾭠

しかも郡山に~󾭠 󾭠


地元の近くにはないから、聞いたことが

なかったホームセンターさんだったけど。

即ネットで取り置き予約させていただきました。

しかも普段買ってたよりも安いし。

うれしくてお店の在庫13個大人買い~󾌳



連休最終日に職場の人と車で昼ラーした帰りに

店に寄ってもらったからお礼に2人にあげちゃった。

けどまだ11個あるからね~󾠓

f:id:nozominen:20160526215314j:plain


1個で大体30回分くらい使えるとして、330回。

毎日洗濯しても(って、しないけど󾌱)

1年分はあるってことだ、ハハ。



昼ラーはめん処 成さんの
「 煮玉子入り支那そば 」

おいしかったです。

f:id:nozominen:20160526212831j:plain