S子

きになるもの

パン。

今日の人間ドックのために

(直前からだけど)食に気を使ってきたけど、

終了したから大好きなパン解禁~󾭠



マツコの知らない世界」の影響もあって

ムショーにカレーパンが食べたく

なってたところだったしー。


でもバリウムの反撃がきそうだし、

今日は地元のパン屋さんにしようっと。


で、パン焼き工房そーせーじさんへ󾟙


12時過ぎだったから4種類しかないっか󾫵󾫵

と思った矢先、

「満月メイプル焼き上がりました~󾭠」


ええっ?!

そっ、それは、

ふわふわでおいしくて売切必須と噂の

󾥤満月メイプルですかーーー(゜ロ゜;)󾬄


店内にいた3人(私含む)が一斉に

「満月メイプルくださいっ󾮕󾮕󾮕 」


「通常は1/2サイズをお出ししてますが、今の時間は

1本になりますがよろしいですか?」

「はい󾬄(むしろその方がうれしいですっ󾌲)」


f:id:nozominen:20160430153120j:plain
どーーーーーーーーーーーーーんと26㌢


󾠓メイプルがたっぷりでさぁ~

󾠓ふわふわでさぁ~

JAGUARさん風に)

おいしい~

f:id:nozominen:20160430153305j:plain


それと季節限定いちごあんぱんは

想像を超えたうまさ󾬄

それにふわふわ~
 
やわらかすぎて持って帰る途中に変形(^_^;)

f:id:nozominen:20160430154724j:plain

あらびきフランク(って名前だったかな)は

食べた瞬間、サクッッ

ファ~ッ、おいしい(*´▽`*)



次回はカレーパン買いに行きま~す󾬄