S子

きになるもの

ミナ。

今日から伊勢丹で始まった

ミナの期間限定イベント「half&life」。



昨日名古屋行く気だったんで、

󾟢取ってたし、休暇だったし。


ってことで昨日仕事してからまた󾟢に乗って東京へ󾭝


開店前に入場整理券をもらうため

9:10くらいに到着~。


9:45に抽選開始だったんだけど、

店員さんが

「あと1分で(並ぶの)締切ます~」


(厳正な感じね~)



「あと30秒で~す」


(えっ?!秒単位?)



「あと15秒~」


(ええっ?厳重すぎやしない?)

並んでた人たちがざわざわしてましたね(^_^;)



5人目に並んだけど、

結果は、

f:id:nozominen:20151202165631j:plain

ん、まあまあかな。


自分の時間前にちょっとのぞきに行ったら

皆川さんいらしてました~( ´艸`)キャッ 


前に5Fのイベントで初めてお見かけして、

ちょっとだけお話させていただく機会がありまして。

しかも、皆川さんと母とスリーショットを

撮らせていただいたりして~(//∇//)

しばらく心臓バクバクが止まりませんでした。

その節はありがとうございました。




f:id:nozominen:20151202165902j:plain
エスカレーター側からの雰囲気



今日の戦利品

f:id:nozominen:20151202165951j:plain
エッグバッグ(裏表)



f:id:nozominen:20151202170615j:plain
ピエール・エルメ・パリ
half&lifeマカロン6個詰合せ

あと靴下とtambourineの食器を少々。



さぁ~今日は郡山女子の忘年会だから、

また戻りま~す󾟢󾭝