S子

きになるもの

TUBE。

日曜 TUBEデビュー30周年の締めを飾る

ライブで横アリに行って来ました~󾠓



まずはライブ前。

FCの2年に1度のミーティングと

いう名の公開リハーサル。

まさかの2列目という神席でして…


なんと󾬄春くんの目の前󾭝󾭝


チラッとこっちを見たとこに

つかさず󾮕を振ったらね、

ニコッと微笑み返しー( ´艸`)キャッキャッ


ステージにすずめが飛んでるっていう

ハプニングで、前田さんが網を片手に

ステージに登場~(≧∇≦*)
(しかも取り逃がす(笑))



ライブはステージには近めの

アリーナ席(=スタンド)。


夏番長と冬の女王とのコラボは、

感動したー(^∇^)

f:id:nozominen:20151222001951j:plain


まさかディナーショーの合間に

品川から󾟢で駆け付けてくれるなんて󾬇

なんて良い人なんだろうー。

もう広瀬香美さんに足向けて

眠れませんね(ってどっちだ?!)



そしてアンコールには前田さんから

衝撃的な発表がありました(゜ロ゜;)󾭛


会場のざわめき

それはファンはもとより

スタッフも知らなかったんですって󾬇


でも良性で良かった。

来年のライブはまだ決まってない

けど、ちゃんとやる予定って。

ちょっと安心しました。


1年ノンストップで活動してくれたので、

ゆっくり休養してください。



f:id:nozominen:20151223214825j:plain