S子

きになるもの

駅弁。

お正月が過ぎるとすぐやってくるのが

󾭠京王の駅弁大会󾭠


今回は今週末しか予定が取れないから、

よーく考えてのぞまないと(^_^;)


土曜日
会場着いて母とそれぞれの目的地へ

εεεε=(ノ・∀・)ノ


アララ?!
時計見たらまだ10:10。

今回は目的の駅弁が最速でお買い物できたみたい。

まずはお休み処に座っておめざにもってこいの

会津屋さんの元祖たこやきをいただきまーす。
f:id:nozominen:20160110133623j:plain

これこれ、この味!サイコー!!



買ったお弁当は実家で開封~

󾭠ジャーーン󾭠
f:id:nozominen:20160110134031j:plain


黄金のかにめし
かにづくしで贅沢なお弁当

f:id:nozominen:20160110134108j:plain

あまりにおなかがすいてたから、小袋に入ってた金箔をかけ忘れてた󾭜


お次は
飛騨牛ひつまぶし

ヒモをひいてお弁当温めて、温かいうちにいただかないとね~󾠓


f:id:nozominen:20160110134127j:plain

ハッッ(゜ロ゜;)
まさかの中身撮り忘れ󾭛󾭛

これは今回の中で一番お高いお弁当。

すき焼き、蒲焼(肉厚!やわらかい!)、しぐれ煮 どれも美味だった。


しぐれ煮にわさびのせてダシをかけてしめられるなんて、さすがです~。


ちなみに今までのは母とシェア。


自宅に帰っての夜ごはんは、

まだ開業してない北海道新幹線の駅弁だー!

大玉ほたてと大漁ウニ弁当

f:id:nozominen:20160110134237j:plain

その名のとおり、ウニの量がスゴい!

ホタテやわらかいし食べごたえあり。


ごちそうさまでした。



さぁ~、明日はどれにしようかな?